Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

トクボウ 警察庁特殊防犯課  第7話  *感想*

2014-05-17 | 春ドラマ(2014)感想
* 「派遣ボーイフレンドに隠された悪徳手口暴け」 *

・・・・・・・・くだらない・・・・。
工夫を凝らして強制執行で楽しませようとする、制作陣の心意気を感じたよ。
二人まとめて・・という新しさや
その二人に課したお仕置きのアホらしさは面白かったよ。
「どうだ、ときめくだろう。」
「それが、ときめくってことだ。」
・・・・・・・・くだらない・・・・。
相変わらず使えない辻(松下洸平)の代わりに叶(安達祐実)が動くというアタリも良かったわねぇ。
それにしても、マリエ(岡本玲)の言動は予想外だったなぁ。
いや、強制執行の内容だってサッパリ予想できないんだけどねぇ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

トクボウ 警察庁特殊防犯課  第1話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第2話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第3話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第4話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第5話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第6話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BORDER  第6話  *感想* | トップ | MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜... »
最新の画像もっと見る