Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リスクの神様  第9話  *感想*

2015-09-11 | 夏ドラマ(2015)感想
* 「絶対絶命に陥った女 暴かれる過去と復讐」 *

えっらい詰め込まれたストーリーだった気がするわぁ。

「サンエアーズ」のデータ改ざん問題に、
「サンライズ物産」の社長の座をめぐるゴタゴタ、
30年前の事件についてや、
西行寺(堤真一)に対する不信感を募らせるかおり(戸田恵梨香)の様子、
原田(満島真之介)のことなどなど、、
なんだか、物凄~いてんこ盛りだ~っっ。

しかも、冒頭では、血まみれの坂手(吉田鋼太郎)などという、
インパクトたっぷりの描写でもって、いきなり煽ってきちゃうしさ、、
強烈な坂手の人となりやら、彼の子供のことなどがサラ~っと明らかになっちゃうしさ、、
まったく、、どんだけエピソードを盛り込んでくんだよ~っ。

「サンエアーズ」の組織ぐるみの犯罪なんて、単独で扱っても面白そうなのにねぇ。
坂手の黒さや、彼の息子や娘のことだって、何だかとってもえげつなそうで、もっと詳しく知りたいのにねぇ。
それらを仄めかす程度で終わらせてしまうとは、、なんと勿体ないことを~っ。

でも、みっちり詰まってる感じやら、、
西行寺が何を考えているか分からない感じやら、、
坂手が見せる、ぐぬぬ~な感じやら、、
いまひとつ面白みを感じなかった前回から一転、楽しめたんだからいいや~。


  最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

リスクの神様  第1話  *感想*
リスクの神様  第2話  *感想*
リスクの神様  第3話  *感想*
リスクの神様  第4話  *感想*
リスクの神様  第5話  *感想*
リスクの神様  第6話  *感想*
リスクの神様  第7話  *感想*
リスクの神様  第8話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲舞が黙ってない(2) ... | トップ | エイジハラスメント  第9... »
最新の画像もっと見る