Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家族ゲーム  第8話   *感想*

2013-06-06 | 春ドラマ(2013)感想
* 「家庭教師による家族ゲーム、結果発表!」 *

いやぁ・・・・ 徹底的に破壊されてしまうのね・・・・・。
瀟洒なリビングが見るも無残に破壊されていく様に とにかく嫌~な気持ちにさせられてしまったよ。
沼田家の大事な財産が~っっ  家の価値が下がる~っっ などと どうしようもなく貧乏臭い感情が沸きあがって
後片付けに物凄~く時間も労力もかかりそうな惨状に 観ているアタシまでもが虚無感でいっぱいになっちゃったよ。
あんなに立派で綺麗な家を あそこまで壊してしまうというのは かなり抵抗を感じるシーンではあるけれど
あんなに立派で綺麗な家を 自らの手で破壊しまくるというのが 沼田家の面々の今の状況なのねぇ。
まだメンツ! まだ遠慮! まだ演技! まだ変わらない! ・・・・ 一向に学習しない 
一茂(板尾創路)・佳代子(鈴木保奈美)・慎一(神木隆之介)・茂之(浦上晟周)なのだものねぇ。
沼田家の再生などありえるのか・・ 沼田家の再生を描く気はあるのか・・ などと不安に感じてしまうけれど
ここは やっぱり茂之くんの頑張りに期待したいトコロね。
「ほんと、どこまで崩壊させれば気が済むんだよ!」 などと 
お前がソレを言うのかよっ と 突っ込みたくなるような 非常に身勝手なコトを吉本(櫻井翔)にも言わせて
沼田家の面々からだけじゃなく 吉本からも嫌~な感じが漂ってくるのも面白かったなぁ。
崩壊する沼田家を放り出して立ち去ってしまう吉本・・。今後 彼はどのように動き回るのか・・そのアタリも楽しみ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

家族ゲーム  第1話   *感想*
家族ゲーム  第2話   *感想*
家族ゲーム  第3話   *感想*
家族ゲーム  第4話   *感想*
家族ゲーム  第5話   *感想*
家族ゲーム  第6話   *感想*
家族ゲーム  第7話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二楽章  第8回   *... | トップ | 潜入探偵トカゲ  第8話 ... »
最新の画像もっと見る