Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

アイムホーム  第6話  *感想*

2015-05-22 | 春ドラマ(2015)感想
* 「最後の家族旅行で・・・よみがえる記憶!!妻に仮面の告白」 *

久(木村拓哉)ったら、今回は踏みとどまったわねぇ。
香(水野美紀)やすばる(山口まゆ)の問題に気を取られてしまって、
今の家族を蔑ろにする様子を何度か見てきているからさ、、
すばるの電話をきっかけに、また向こうに引き寄せられちゃうかと思っちゃったよ~。
同じ過去を共有できない辛さを漏らした後のすばるの電話だからねぇ。
自分のことがちゃんと見えているのかと恵(上戸彩)に問われた後のすばるの電話だからねぇ。
すばるとは思い出話で盛り上がっちゃってたからさ、、
すばるや香とは、しっかりと向き合っているように見えるからさ、、
なんか、不安な気持ちにさせられちゃうんだよねぇ。

ゲストエピソードが無かったからかなぁ、、
今回は、そんな久の不安定さも含めて、
久の想いや感情をじっくりと感じさせてもらえたような気がするよ。
香の問題、、すばるの心細さ、、
勅使河原(渡辺いっけい)が仄めかす、何やら不穏な雰囲気なども最後に散りばめられていて、
新たな展開を見せていってくれるのではと期待を持たせる内容でもあったわねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

アイムホーム  第1話  *感想*
アイムホーム  第2話  *感想*
アイムホーム  第3話  *感想*
アイムホーム  第4話  *感想*
アイムホーム  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がポキッとね  第7話 ... | トップ | 植物男子ベランダー season2... »
最新の画像もっと見る