Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

東京バンドワゴン~下町大家族物語 第6話  *感想*

2013-11-17 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「下町大家族物語~突然のプロポーズ!ずっと一緒に!」 *

面白かったなぁ。
これくらいストーリーが充実していると満足感がある。
「エーミールと探偵たち」のエピソードだけで じっくり観てみたかったという思いも強いのだけど
このエピソードと “六波羅探書の会”のエピソードを あわせることで 
LOVEをテーマしたストーリーが みっちり ぎっちり詰まった感じを楽しめたから いいや。

すずみ(多部未華子)ちゃんは大活躍だったわねぇ。
古書に対する豊富な知識や 気の強さや 正義感や 度胸や 強くて情熱的な愛を見せてくれたすずみ。
すずみのキャラクターが さらに魅力的に感じられたよ。
そうじゃないかと予想はしていたものの このドラマらしい気持ちの良い結末となっていたトコロも良かった。
それにしても可愛らしかったなぁ・・ すずみと青(亀梨和也)。
二人が醸し出す柔らかな空気感・・ ほのぼのとした雰囲気・・ そんな感じが好き。
紺(金子ノブアキ)のエピソードで またしても強い存在感を見せる我南人(玉置浩二)も良かったし
全体的に好みのストーリーだったことが嬉しい。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

東京バンドワゴン~下町大家族物語 第1話  *感想*
東京バンドワゴン~下町大家族物語 第2話  *感想*
東京バンドワゴン~下町大家族物語 第3話  *感想*
東京バンドワゴン~下町大家族物語 第4話  *感想*
東京バンドワゴン~下町大家族物語 第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバノ王子サマ 純愛適齢... | トップ | 安堂ロイド~A.I.knowsLOVE... »
最新の画像もっと見る