Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ ボクの妻と結婚してください。 第3話  *感想*

2015-06-30 | 春ドラマ(2015)感想
* 「大逆転?」 *

あら~、、チョッと思わぬ展開だ。
そうか~、新たな夫候補が登場してくるワケなのねぇ。
沖(吉田栄作)を夫候補にストーリーが展開されていくものだと思っていたよ。
沖よりも、立木(筧利夫)との関係のほうが、親しそうだものねぇ。
彩子(木村多江)も陽一郎(伊澤柾樹)も立木のコトを気に入っているようだしね。
様子のおかしい修治(内村光良)の様子も見ているし、
立木なら、よき協力者となってくれるかもしれないわねぇ。

「僕の奥さんと結婚してください。」
バスの中にいる立木に申し出る修治の目が印象的。
子供みたいに真っ直ぐで、純粋な目だったなぁ。
妻子の笑顔を守りたいのは分かるけど、
修治のやっているコトは、間違っちゃっているトコロが切ない。
立木がよきアドバイスをして、修治を軌道修正してくれないかなぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押してといただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 

ボクの妻と結婚してください。 第1話  *感想*
ボクの妻と結婚してください。 第2話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇の料理番  第10話 ... | トップ | 美女と男子  第12回  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL