Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

プレミアムドラマ ボクの妻と結婚してください。 第2話  *感想*

2015-06-28 | 春ドラマ(2015)感想
* 「妻の恋」 *

なるほど~、、
修治(内村光良)の作戦の協力者として、
川口葉子(酒井若菜)と斉藤光信(小泉孝太郎)が絡んでいくのねぇ。
女性ならではの鋭い視点から、修治へアドバイスしていく葉子、、
頼もしいブレーンよねぇ。
斉藤医師への嫌味がチョイチョイ挟み込まれるアタリが笑える。
あの二人の関係も気になるわねぇ。

彩子(木村多江)と沖(吉田栄作)の偶然の出会いを作りだすことに成功したにもかかわらず、
動揺し、狼狽してしまう修治が切ない。
ダメだ、、
全然ダメだ、、
笑え、、笑え、、
そう呟きながら、洗面所で顔を洗う修治の姿が印象的。

素敵でしょ?
最高でしょ?
世界一なんです、僕の妻は。
沖との電話での、誇らしげな修治が印象深かったよ。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押してといただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村 

ボクの妻と結婚してください。 第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛あるある。  *感想* | トップ | 天皇の料理番  第10話 ... »
最新の画像もっと見る