Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Chef 三ツ星の給食   第9話  *感想*

2016-12-16 | 秋ドラマ(2016)感想
これ、一週前の感想です。
感想は書いてたのよ。
書いてたのに、アップし忘れてたのよ~っ。
最終回の感想を書こうと思って気付いわ。
チョッとびっくりしちゃったわ。
今期、コレが多いなぁ。
ドラマを観終わった後に感想書き殴って、
後でもう一度見直してからアップしようと思ってたんだけど、
書き殴った時点で一仕事終えた気になってるんだよねぇ、、、汗。




前回よりも今回のほうが楽しい。
前回のようなドタバタ感がないし、
前回のような冗長な描写がないし、、
前回よりもユーモラスな雰囲気を楽しめたよ。

嘘をつくのが下手な荒木(遠藤憲一)だったり、
ポンコツ軍団に突っ込みを連発する光子(天海祐希)だったり、
「打倒残食王♪打倒セロリ♪」byひかり(川口春奈)と
「かーわーいーいーー♪」by光子の掛け合いだったり、
レストランの格付け審査員と光子のやり取りだったり、
セロリを使ったレシピを考案する荒木への光子の合いの手だったり、、
私好みの雰囲気が盛りだくさんで楽しかった。

ポンコツ軍団の描写がどんどん良くなってきているよねぇ。
今回なんて、子供たちがそれぞれと絡んじゃってるし、、
子供たちから名前を呼んでもらってるし、、。
いい感じだったわ。
ポンコツ軍団の描写をもっと前からしっかり描いていればなぁ、、
キャラクターに愛着が湧いたと思うのになぁ、、
この点は残念だなぁ。

ま、なんにせよ、
子供たちがガッツリ絡んできたのがいいね。
盛り上がるし。
この盛り上がりのまま終わることができるか、
最終回を期待したい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

Chef 三ツ星の給食   第1話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第2話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第3話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第4話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第5話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第6話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第7話  *感想*
Chef 三ツ星の給食   第8話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディカルチーム レディ・... | トップ | リテイク 時をかける想い ... »
最新の画像もっと見る