Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Chef 三ツ星の給食   第1話  *感想*

2016-10-14 | 秋ドラマ(2016)感想
番組HP

天海祐希さんが実力のあるシェフを演じるらしい・・・
この情報のみでの視聴。

なので、後半になって舞台が学校給食に変化したコトに驚いちゃったよ。
光子(天海祐希)が学校給食について悪く言うシーンは予告で目にしてはいたんだけどねぇ。
ナルホド、こういうコトであったか。
っつか、ドラマタイトルに「給食」って入ってるんだねぇ。
コレ、今、気付いたわ。
(私、新しいドラマの情報はできる限り仕入れないで観るのが好きなのです。
 仕入れたくなくっても、テンプレ作る段階で、目に入ってくるんだけどねぇ。
 予告だって流れていれば観ちゃうし。
 なので、それらは薄目を開けて受け止めております。)


学校給食を扱う点には目新しい感じはあるわね。
うん・・・。
・・・・・・・・・・・・。

ああ~っ
これ以上、書きたい感想が浮かんできやしない~っっ。
だって、面白くなかったんだも~んっっっ。
惹かれるもんがないんだも~んっっっっ。

光子はザ・天海祐希ってな感じの既視感バリバリなキャラクターだし、
展開も、今までに描きつくされてきた感タップリだし、
舞台が学校給食に入るまでが、えっらい長くって、テンポ悪いし、、、
こんな初回でいいのか?
大丈夫なんだろうか、このドラマ。

唯一の救いは、学校給食絡みの面々はチョッとだけ面白そうだったコト。
天海祐希さんは決して嫌いではないので、
今後の展開に一応期待して、
次回も様子見。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味にスゴイ! 校閲ガール・... | トップ | 砂の塔 知りすぎた隣人  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL