Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

突然ですが、明日結婚します  第8話 *感想*

2017-03-14 | 冬ドラマ(2017)感想
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP

・・・・・・ダメだ。
感想が思いつかぬ。
エピソードも、ストーリー展開も、ありきたりすぎて、
書きたい感想が全く思いつかぬ。
・・・・・・無念だ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

突然ですが、明日結婚します  第1話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第2話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第3話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第4話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第5話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第6話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第7話 *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリル!~赤の章~警視庁庶... | トップ | 火曜ドラマ カルテット  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^▽^*) (もち子)
2017-03-14 09:33:47
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

無念という言葉に、思わずズッコケてしまいました(笑)
内容がありきたり過ぎて、感想の書きようが無いけど観てしまうドラマありますよね。
何だか共感してしまいました(*^▽^*)
返信する
もち子 様 (Lee)
2017-03-14 17:09:13
コメントありがとうございます♪
もち子さん、はじめまして。

そうなんですよ、、
それ、それ。

序盤でそんな状態だったら、
感想は書かないで視聴だけするドラマに分別するんだけど、
このドラマって、なんやかんやと感想を書き続けてきたもので、
今更そういうドラマに分けてしまうのも違うようような気がして、
こんなカタチの感想になりました。
最終回は感想書けるといいなぁ。
返信する