Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

突然ですが、明日結婚します  第7話 *感想*

2017-03-07 | 冬ドラマ(2017)感想
フジテレビ系列 月9ドラマ 番組HP

あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)に降りかかる困難。
さあ、、この難局をどう切り抜ける?
ってな感じの7話。

深刻な問題が描かれているためか、
今までになく落ち着いた印象で、
しっとり、じっくり、二人の様子が描かれているように感じられたのが好印象。

あすかと名波がキスした際のイチャついた感じや、
あすかと名波が一緒に寝ている際の雰囲気も可愛かったよ。
どちらとも時間の経過を感じさせるというか、、
交際や、同棲に慣れてきた二人の様子が感じられたのが良かったわ。
(名波の中の人がこなれてきたようにも感じられたよ。)

神谷(山崎育三郎)の男前っぷりもタップリ描かれていたしね。
不安なあすかを支え、あすかのことを思いやる神谷が良かったわ。

困難の描き方や、神谷の動きは恋愛もののド定番なので、
新鮮さは全く感じられないんだけどねぇ、、
ありふれたストーリーといった印象も強いのだけれど、、
でも、まあ、、楽しめたよ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

突然ですが、明日結婚します  第1話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第2話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第3話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第4話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第5話 *感想*
突然ですが、明日結婚します  第6話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A LIFE~愛しき人~  第8... | トップ | 嘘の戦争 第9話  *感想* »
最新の画像もっと見る