Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>みをつくし料理帖  第7話 *感想*

2017-07-04 | 春ドラマ(2017)感想
* 「ふっくら鱧(はも)の葛叩き」 *

狐の手の再会、良かったわぁ。
澪(黒木華)と野江(成海璃子)の姿にもらい泣きしちゃったよ、私。
二人の絆が感じられたシーンだったなぁ。
又次(萩原聖人)と源斉(永山絢斗)ったら、
ホントいい働きをしてくれたものだわ。

翁屋での鱧騒動も、今までとは異なる面白さがあるしね、、
何よりも澪の仕事っぷりが素晴らしいしね、、
伝右衛門(伊武雅刀)に澪が認められる様子は観ていて気持ちがいいしね、、
面白かったわ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>みをつくし料理帖  第1話 *感想*
<ドラマ>みをつくし料理帖  第2話 *感想*
<ドラマ>みをつくし料理帖  第3話 *感想*
<ドラマ>みをつくし料理帖  第4話 *感想*
<ドラマ>みをつくし料理帖  第5話 *感想*
<ドラマ>みをつくし料理帖  第6話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりですがなにか 純米吟醸... | トップ | 脳にスマホが埋められた! ... »
最新の画像もっと見る