不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>みをつくし料理帖  第3話 *感想*

2017-06-08 | 春ドラマ(2017)感想
* 「三つ葉尽くし」 * 番組HP

とろとろ茶碗蒸しに引き続き、
三つ葉尽くしまで、、。
ああ、、澪(黒木華)の苦難は続く、、
ってな感じねぇ。
頑張れ~お澪ちゃん。

又次(萩原聖人)さん、ご登場。
の井戸の土産話がどうなっていくのか、、気になる。


三つ葉のかき揚げ美味しそうだったなぁ。
かき揚げ、久しく食べてない。
食べたくなってきた~。

三つ葉の煮びたしは作ったコトないや。
煮びたしは小松菜でよく作る。
小松菜とお揚げ。
今度、三つ葉でやってみようかなぁ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>みをつくし料理帖  第1話 *感想*
<ドラマ>みをつくし料理帖  第2話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | 母になる  第9話  *感想* »
最新の画像もっと見る