Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

奥様は、取り扱い注意 第3話  *感想*

2017-10-19 | 秋ドラマ(2017)感想
* 「トレーニング教室」 *    番組HP

なんか、急に、えっらく、ショボくなってしまった印象。
菜美(綾瀬はるか)が解決する問題も、
ストーリーの面白さも、
全体的にショボい。


それなりに楽しんで視聴はしたのよ。
ボスママ・貴子(青木さやか)はインパクトがあったし、
憎々しげなキャラクターも面白かったし、
そんな彼女を懲らしめ、立ち直らせる菜美(綾瀬はるか)の活躍には、
それなりの痛快さもあったしね。


でもさ、、
1話、2話と比べると、ガクンと面白味が減った感があるんだよなぁ。
ベタというか、、
小さくまとまり過ぎというか、、
大人しくなり過ぎというか、、。
なんか物足りない。


最後のイチャイチャも、
今回はパターンが違うのね。
今までは菜美が勇輝(西島秀俊)に猛烈アプローチを仕掛けていたけれど、
今回は、勇輝のほうからのアプローチ。

コレはアレかね?
自然なカタチでシェイプアップという自分磨きに成功した菜美が、
自然な流れで夫の気持ちを引き寄せたというコトかね?

なんにせよ、
勇輝のアプローチにはニヤニヤしちゃったよ。
自分でも気持ち悪いくらいニヤついてたわ。
なんだろうね、、
あの、見ちゃいけないもんを見た感じは。
ベタ甘スイーツなコトをする西島秀俊さん、、
珍味だ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

奥様は、取り扱い注意 第1話  *感想*
奥様は、取り扱い注意 第2話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の約束 第1話  *感想* | トップ | <ドラマ>アシガール 第4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に僕は (パインル)
2017-10-19 12:14:32
金曜20時のはかなく散ったドラマ枠での「天誅~闇の仕置き人」主演が強烈だった小野ゆり子さん(大森南朋氏のカミさん)が徐々にスキルアップする過程がなかなか興味深く拝見できましたね。

(彼女の好演で青木さやかメインのクライマックスの印象が薄まった位です。)

※余談ですが、「ゆとりですが、なにか」ファンなら青木さんの取り巻きトップ(?)役の瑛蓮さんとの再共演に思わずニヤリとしたのでは?
「まりぶ、金使い込んだアルヨ」w
バインル さま (Lee)
2017-10-19 21:44:18
コメントありがとうございます♪

あの枠は観たコトないんですよねぇ。
小野ゆり子さん、主演してたんですか。
知りませんでした。
久し振りに見た気がします、小野ゆり子さん。


あれ、瑛蓮さんだったんですか。
やだ、、全然気づきませんでした、、汗。
雰囲気、全く違いますねぇ。