Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

幸せになろうよ 第3話  *感想*

2011-05-02 | 春ドラマ(2011)感想
* 幸せになろうよ 「君とやり直したい・・・元彼の正体」 *  番組HP

前回 大して面白くもないストーリーを見せられて もう見るの止めちゃおうかなぁ・・などと思っていただけに
今回のストーリーには 少しだけ興味をひかれるトコロがあることが チョッと嬉しい。
それにしても 前回は予測範囲内の動きしか見せてくれなかったというのに
今回は 随分と大きな動きを見せてくれるワケなののねぇ。
全く予測していなかった展開で驚かせていただいたコトに とりあえず満足。
何故 矢代(藤木直人)はあれほどまでに春菜(黒木メイサ)にこだわるのか・・・
不可解な彼の行動の意味が やっと理解できたわぁ。
(でも 彼の人格は 未だにサッパリ理解できないのだけれど。籍を入れてなけりゃいいって問題じゃあないだろっ!) 

矢代の傲慢な態度のお陰で 春菜に対する純平(香取慎吾)の思いが言葉となって表現されていたのも良かった。
珍しく感情的なところを見せた純平の言葉は魅力的だったと思うわぁ。
そんな純平の言葉に踏み出す勇気をもらった春菜と純平の電話での会話も
今までとは違う 微妙な空気や ぎこちない感じが漂っていて 
今後展開されていくのであろう恋物語を期待させるのもいい。 
まだ すっごく面白い♪などとは思えないドラマではあるけれど
純平の切ない想いが見え始めてきたので 今後の展開に期待したい。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

幸せになろうよ 第1話  *感想*
幸せになろうよ 第2話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIN-仁-  第3話  *感想* | トップ | マルモのおきて  第2話 ... »
最新の画像もっと見る