Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第2話   *感想*

2015-10-20 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「あなたじゃないとダメなんです 私は絶対に離れない」 *
番組HP

初回よりもコミカルになった印象。

軟禁されているのに、リラックスしまくりの潤子(石原さとみ)だとか、
高嶺(山下智久)に対する潤子の家族のトボけた感じだとか、、
「アメリカーン」 「ジャーパニーズ」だとか、、
「私は、人参食べれます。」だとか、、
結構ツボにハマってしまい、
意外なコトに、楽しみながら視聴してしまったよ。

高嶺の言動は相変わらず気持ち悪いところもあるし、
常軌を逸した行動には抵抗はあるし、
軟禁されたり、花嫁修業をやる羽目になったり、潤子が高嶺に振り回される流れは無茶苦茶なんだけど、
これくらい、コミカルさを出してもらえると、
そんな非現実的な展開も受け入れ易い気がするわぁ。

そうそう、 寺田心ちゃんを起用してくるトコロにあざとさを感じ、
初回は妙に抵抗を感じたりもしたのだが、
やっぱり、可愛いんだよなぁ、、寺田心ちゃんって。
三休(寺田心)×高嶺、三休×潤子の掛け合いに癒されたよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

5→9 私に恋したお坊さん   第1話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「破裂」  第2話... | トップ | ドラマ 「サイレーン 刑事×... »
最新の画像もっと見る