Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「5→9 私に恋したお坊さん」   第1話   *感想*

2015-10-13 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

良く言えば、月9っぽいドラマ、、かなぁ。
オシャレな職場、、
チャーミングな女性たち、、
イロイロと取りそろえたイケメンたち、、
なんか、ひと昔前のドラマを観ているようだったよ。
このキラキラ感、若い子たちが楽しめるといいわねぇ。
憧れたり、ワクワクしたり、キュンキュンできるといいわねぇ。
いやぁ、、もう、、それ以上は、感想を書きようがないや~っ。

それにしても、高嶺(山下智久)のラストの言動は何なんだ?
高嶺に漂うストーカー気質も、
都合良く潤子(石原さとみ)を迎えに来る展開も、そこまで抵抗は無かったのだが、
あのラストの唐突な展開には、気持ちの悪さばかりが残り、
次回への興味を抱かせるようなものにはならなかったよ。

周囲のキャラたちも、それぞれイロイロと抱えているようだが、
こちらも、残念ながら、さして惹かれるものはない。
それ以上、どうのこうのと書きようがないや~っ。
もはやお手上げ状態なのだが、とりあえず、次回も観てみるよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムよるドラマ  オ... | トップ | プレミアムよるドラマ  オ... »

コメントを投稿

秋ドラマ(2015)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL