Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4号警備  第3話  *感想*

2017-04-22 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

あんまり面白くなかったなぁ。
せっかく石丸(北村一輝)に焦点を当てた回だというのに残念だ。

この手のドラマは、ゲストキャラがいかに魅力的に描かれているかが大事だと思うのよ。
しかも、このドラマって、たった30分のドラマじゃない。
1時間枠のドラマ以上にゲストの魅力って大事だと思うのよ。

なのに、なのに、、、
アレって、、どうなのよ。
原(中山秀征)が息子の危機を目の当たりにして悔い改めるシーンがアレって、、、、。
原に魅力が全く感じられず萎えたわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>

にほんブログ村

4号警備  第1話  *感想*
4号警備  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>リバース  第2... | トップ | <ドラマ>人は見た目が100パ... »
最新の画像もっと見る