Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4号警備  第1話  *感想*

2017-04-09 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

コレって30分番組なんだね〜。
そういやあ、レコーダーの番組表の枠が小さかったような、、、。
よく確認しないで予約してたわ。
30分しか録れてなくて、録画ミスしたのかとちょっと焦ったわ。

30分のワリには充実していた印象。
短い放送時間なのに、アクションシーンがたくさん描かれていたからかなぁ。
30分でも充分満足できたわ。
つうか、むしろ、これくらいでいい気がしたよ。
視聴ストレスフリーな感じがあったわ。

初回だからさ、、
朝比奈(窪田正孝)や石丸(北村一輝)の状況説明もしないといけないからね、、
ゲストキャラ・広瀬(水橋研二)の描写は薄いなぁとは思うのだが、
30分なんだもの、これは仕方がないか。

今後、どのようなエピソードを見せてくれるのかに期待したい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブロ1グ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の悪魔 第7話  *感想* | トップ | 真昼の悪魔 第8話(最終回... »
最新の画像もっと見る