小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

まだ撒いてない秋まきの種たち

2011年09月23日 09時10分49秒 | ガーデンダイアリー

気温は下がり現在18度。来週からまた25度前後になるらしいのですが一気に秋らしくなりました。

ユリやチューリップの球根が届きいよいよ植え付けベストシーズン到来です!!

 

(ガーデントラックは10月に新しいものが入荷します。在庫品割引中です。)

と、その前に・・・まだ撒いていない種が数袋。←レタスとチコリと赤玉ねぎ。今日こそ撒こうと思います。

スコップとフォークには店長のお姉さんに描いてもらったバラが付いています私も少し習ったのですが練習しないのでなかなか上達しません。素敵な絵手紙を頂いたり、ユニークなアクリルたわしを頂いたりと少し手仕事が出来るといいなと思う瞬間がこの数日沢山ありました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成10年10月10日 | トップ | 爽やかな季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿