藪遊び

藪歩きの後、体の表面に付いた見えない
砂鉄のようなもの
小瓶に集めて、眺めてみます。

再出発と新出発と・・

2024-05-03 12:52:38 | 山で

  〈イカリソウ〉

昨年 怪我をした(山でじゃありませんよ~)大阪組のOさんが
筋トレを続けて 1年振りに軽い山へと再出発しました。

それと同時に 今まで参加出来ないでいたKちゃんが
ようやく大阪組として 新出発する事となりました。

今回はTさん含め 大阪組3人での”足馴らし”だったのですが・・雨天です。
初日 お昼に鳥取到着後 傘をさして美歎水源地を歩きました。


  〈ツクバネウツギ〉

晴天時に見てもらいたかった新緑は 霧の中で全容は見えませんが
霧の新緑もまた オツなものです(?)

その後 鹿野の山紫苑で温泉に入り それぞれの事情を超えて
ここへ集えた事への お疲れ様!!で乾杯(1名はお茶で)しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿