はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

7月20日

2011-07-20 20:57:23 | Weblog
心配していた台風6号ですが、警報が出ていた割にはここ堺市や勤務地の大阪市ではほとんど雨も風も大丈夫でした。
ただ高速道路の通行止やがけ崩れなど、地域によっては被害の大きかったところも多数あるみたい。
気象衛星の衛生画像を見ていましたが、台風の中心に吹き込む雲の渦がかなり偏っていましたネ......。
大阪や奈良県北部にはほとんど雲も無かったのに、奈良県南部や和歌山、三重には分厚い雲が渦巻いていました。




今週の土曜日は仕事です。
日曜日まではコシ~ハラくらいの波も残りそうなんで、腕の調子がマシになるのなら片浜か須々木かカナディアンへ行こうかな。
もちろんサーフボード1枚きりで......。
月曜日以降は波もかなり小さくなるようです。

最新の画像もっと見る