はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月29日

2012-10-29 20:25:37 | Weblog
昨日ドライが手に入ったと思ったら、今日は近畿地方で木枯らし1号が吹いた様です。
大阪ではさほど吹かなかったんで実感はないですが、とうとう冬に突入ですかねぇ?!
明々後日にははや11月@@
今年も残すところ後、たった二ヶ月

昨日はドライの引き取りがあったんで、海には行けず.......。
その時間を使って扇風機とストーブの入れ替えを完了させました。
灯油も買って、準備ばんたんデス。


それはそうと、今年も御前崎の西風シーズン到来です。
ワタシもやっと、波に対する恐怖心も薄らいで来ました。
この春はセットに体当たりしてマストも折ったし、波に巻かれてボードを離してずいぶん泳ぎもしました。
それでも気持ちの余裕は持てるようになったかな?
おまけに道具もClassic Twin 87L&65Lとを手に入れ、セイルもGaastra Manic3.3~5.3で万全です。
御前崎も4年目なんで、ここらで少しは上手くなりたいな.......。

最新の画像もっと見る