はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

8月16日 由良→塩津 その2

2007-08-16 19:08:39 | Weblog
8時に由良を出発し、途中コンビニに寄ったりして、塩津到着が10時過ぎ。
吹き出すまでは、まだまだ時間があるのでうろうろしていたら、見知った顔が!
ばんちさんと、やす君!移動してきた疲れが、なんとなくふっとんだ感じ....。やはりゲレンデに知り合いがいるのは楽しいもんだ~~!しばらく、うだうだ世間話.....。

肝心の風はというと、着いた時、南の風2~3m/s。
ところが、11時45分から6.5ジャストの北風が、抜けることなくコンスタントに入って来た。この急変振りには、正直ビックリ!!塩津の底力~~!

結局私は、門限の都合で2時に終了(2時間休憩なしのぶっとおしだったので、大マンゾク)だが、ばんちさん情報では5時を回っても5.0の風が吹き続いているとの事!
今日お会いした方、お疲れ様で~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。。 (banchi)
2007-08-17 06:40:26
由良経由塩津、、、、
遠回りしたけど吹いてくれてよかったですねー
返信する
夕方までお疲れ様~! (はまお)
2007-08-17 07:23:23
banchiさん、夕方遅くまでお疲れ様でした~!
たぶんヘトヘトやと思いますが、今日から仕事!
お互いエーおっさんなんで、体のケアもお忘れなく!
返信する