はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

6月16日

2013-06-16 14:05:34 | Weblog
SUPボードも我が家の所定の位置に、無事収まった。

ウィンドの板が2枚とサーフボードが1枚、SUPボードが1枚。
新たに何か買う場合は、どれかを処分しなくちゃならない、、、、、。


今日は地元堺での買い物ため、SUPをせずに帰って来たけど、正解でした。
朝起きて見ると、痛めてる左胸がかなり腫れて来てる。
鎖骨の下あたりから乳首くらいにかけて、ちょうど女性の手のひらをぺたんと貼り付けたくらいに、胸幅が厚くなってる。
こんな所を痛めたのは初めてなんで、正直言って戸惑ってます。
小鹿隊長のアドバイスで、「2~3日安静にして、マシにならないようなら病院に行ったらわ」と、、、、。

今さらですが、昨日頑張ってしまったツケは大きい様です。

最新の画像もっと見る