はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

6月27日 よる

2009-06-27 20:34:57 | Weblog
気象庁午後5時発表の明日の水島の予報によると、『やや強』が消えたややトーンダウンの予報に変わってました、、、、、。
でもハイテック×7.3or8.3㎡を擁すれば乗れることは、まず間違いは無いでしょう!

和歌山もやや強は出てますが、1000円渋滞があるんで無理です。
塩津も南東で入りますが、塩津が乗れるのなら水島の方が風は強いでしょう!

天気においても水島の方が晴れ間が多いでしょう^^v
まぁ、明日はコンタクトデビュ~の日なんで、プレーニング出来たらそれでOKかなっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日水島に〓 (琵琶親父)
2009-06-28 03:19:01
日本最速のプロも来るようなのでお楽しみに〓

今から寝ます
返信する
おはようございます (琵琶親父)
2009-06-28 07:33:46
天気予報が凄い下方修正に
吹くのかな?
今日は自宅待機!?
もう少し寝ます〓
返信する
琵琶親父さん (はまお)
2009-06-28 16:50:42
今日は試乗会も中止になり、少なくともワタシの時間帯では吹きませんでした、、、、、。
初コンタクトデビュ~してきました^^v
返信する