はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月14日

2016-04-14 17:53:13 | Weblog
術後2日目。
昨日は手術の始めから、麻酔の切れる午後6時くらいまで同じ姿勢のまんま、全く寝返りが出来なかった。
7時過ぎからは麻酔もほぼほぼ切れたけど、尿道の管と、指先には血中酸素計測器、腕には点滴のチューブ、胸には心電図があるので、動かせるのは左足と首くらい、、、。
おかげで腰が痛くて痛くて。

今日の朝9時に、主治医の先生が経過を見に来てくれ、術後の状態をチェックしてくれた。
腫れも思ったより少なく、痛みも少ない。
昨日は足首から脚の付け根まで巻いてた包帯も、半分くらいまで小さくなった!

そして身体のチューブ類も全て取れて、松葉杖の練習。
昨日の今日で痛いけど、思ったより歩けた。
時間は未定だが、予定どおり明日の退院は決まりました。
松葉杖着用は、7~10日で済みそうです。

最新の画像もっと見る