はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

1月22日

2018-01-22 21:36:25 | Weblog
今日は出勤時間が遅れたので、駅まで走って行った。で駅に着くと改札口がごった返してる、、。
案の定、三駅先で飛び込み自殺があったようで、全線で運転見合わせ‼️
おまけに復旧の見通しも今のところ無いとのこと、、、、、。
駅まで走って汗もかいているのに、またもや二駅歩くことに。
忙しい月曜日の朝から、何千人何万人に迷惑かける自殺者に腹が立つ。
多分今日の電車の不通で不運にも、人生を変えられてしまった人も何人もいてるはず。
海外旅行者もそうだろうし、待ち合わせて出張の予定の人もいただろうし、社運をかけた商談の人もいただろうし、、、、、、。
死ぬほど思いつめていたのはそうだろうが、全く関係の無い人を巻き込むのはやめて欲しい。

とまぁ、愚痴もこぼしたくなる一日でした、、。
今日のワンコ




最新の画像もっと見る