ゴーンさんに続いて、西川さんも…
新車とか画期的な技術とか技術のニッサンではなく…
騒動のニッサンになってますなぁ~
どこで歯車が狂ったのかなぁ~
ゴーンさんはリバイバルプランを出して、コンプライアンスを守ったまではよかったかなぁ~
ニッサンの古い車を新しいコンセプトとネームを変えたのもまぁ~半分成功かなぁ~
そして2010年代になると日本に投入される新車が全く…
今のニッサンの最新モデルは、3年くらい前かなぁ~
ノートとセレナだけで持ってる感じで…
後は軒並み…
ゴーンさんが社長になってからニッサンの車に魅力的なのがないでつなぁ~
かつてのニッサンなら、ブルバードSSSやローレル、セフィーロとか
攻めの車が多かったでつなぁ~
業界初も多かったC~
昭和から平成に時代が変わった時のニッサンは本気でトヨタを追い越す気だったし、
ニッサンも変わると思ったでつが…
レパードとか時代を先取りしすぎた車も多かったでつなぁ~
ニッサンの場合は、市場に耳を傾けず、ひたすら自己満の技術に酔う傾向に
あったけど、そこがニッサンのいいとこでもあったでつなぁ~
ニッサンが出した新しい技術を上手く利用したのがトヨタで、そのトヨタも
技術のお手本がないから他社の技術を持ってきてる恥さらしなことやってるでつなぁ~
そういう意味では、ニッサンが復活しないと日本の自動車産業の未来はないでつなぁ~
内部騒動はこりを最後に、昔の野武士的な車作りを思い出してやってほしいし、
期待したいでつ。
新車とか画期的な技術とか技術のニッサンではなく…
騒動のニッサンになってますなぁ~
どこで歯車が狂ったのかなぁ~
ゴーンさんはリバイバルプランを出して、コンプライアンスを守ったまではよかったかなぁ~
ニッサンの古い車を新しいコンセプトとネームを変えたのもまぁ~半分成功かなぁ~
そして2010年代になると日本に投入される新車が全く…
今のニッサンの最新モデルは、3年くらい前かなぁ~
ノートとセレナだけで持ってる感じで…
後は軒並み…
ゴーンさんが社長になってからニッサンの車に魅力的なのがないでつなぁ~
かつてのニッサンなら、ブルバードSSSやローレル、セフィーロとか
攻めの車が多かったでつなぁ~
業界初も多かったC~
昭和から平成に時代が変わった時のニッサンは本気でトヨタを追い越す気だったし、
ニッサンも変わると思ったでつが…
レパードとか時代を先取りしすぎた車も多かったでつなぁ~
ニッサンの場合は、市場に耳を傾けず、ひたすら自己満の技術に酔う傾向に
あったけど、そこがニッサンのいいとこでもあったでつなぁ~
ニッサンが出した新しい技術を上手く利用したのがトヨタで、そのトヨタも
技術のお手本がないから他社の技術を持ってきてる恥さらしなことやってるでつなぁ~
そういう意味では、ニッサンが復活しないと日本の自動車産業の未来はないでつなぁ~
内部騒動はこりを最後に、昔の野武士的な車作りを思い出してやってほしいし、
期待したいでつ。