ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

衣替え・・・?

2024-03-27 17:15:08 | Weblog
 今朝の我が家周辺の気温はマイナス9度。
最近ではシバレました。日中は良い天気に恵まれています。そんなこともあって数日前からウォーキングは
防寒着はなくなりました。長靴から短靴に変わりました。衣替えでしょうか。マイナス9度の道は少し
寒さを感じます。それでも元気にウォークです。

 日の出の陽は私達の影の姿を大きくしてくれます。
日中の暖かさは道の幅を広め茶褐色の部分が多くなってきました。

      

          

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか減らない積雪 | トップ | ラズベリージャムとゆみこさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事