ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

扇風機

2016-05-21 19:49:56 | Weblog
 暑いあつい・・・とにかく暑い1日でした。
日陰での我が家の庭先での最高気温は30度。陽射しが当たるととんでもない暑さだった。
午前7時にはすでに24度。

 朝食時には早くも扇風機を・・・・。
扇風機もクーラーも初出動だ。こんなに早い時期からは珍しいかも・・・。

            

 放牧された牛達も、上がる気温に戸惑いながらもお昼頃にはそれぞれが木の下や涼しげ地を選んで一服状態。

            

                  

 暑い我が家周辺では、散らばっている芝桜もあちこちで開花しだした。
私も初めての半袖に・・・。一気に日焼けの逞しさに・・・。ハウスの中はサウナ状態。

            

            

                                   
 
 もう少しの間続きそうなこの暑さ。
体調管理に気を付けてがんばろう~~。。

         

            

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境整備 | トップ | 一変「さ~むい~」に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事