ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

今夜は雨です

2017-02-16 20:37:29 | Weblog
 北海道内に暖かい風が吹き込んでいるとか~~。
今朝から気温も高く、夕方から雨が降り出した我が家周辺。屋根に残っていた雪も落雪して、屋根だけ見ると春の到来を感じさせます。
道の多くも一部を残して舗装が顔を出して車も走りやすい状態です。

 しかし、周辺はまだまだ深い雪に覆われています。
私が街に出るときに走る道に、オホーツク海沿いと原野の道がある。原野の道はまだ白一面だ。

 今日、車を走らせ街に出かけたが、前を見て走っていても、一部の道はアイスバーン。
左を見ても白い大平原。右を見ても湖に氷が張ったようにさえ見える大平原。道路に車を停めて、前、左右とシャッターを押した。

             

             

             

 風と雨の音が聞こえる家の中。
明日はどんな天気になるのだろう~~とも考えながら、明日午前中のパネルディスカッションのパネラーの役目の準備を少し行った。
明日は、元気にがんばろう~~。

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議もしっかりと・・・ | トップ | パネラーの役目終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事