ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

明日のための前夜祭

2016-11-29 21:44:43 | Weblog
 明日は高校生を中心にした酪農体験の教育旅行の勉強会がある。
北海道庁の主催で、担当者の方が来訪された。講師の中田社長さんも遅れて到着。

 事務局や関係者だけでささやかな前夜祭交流会を行った。
色々な情報交換を行った。

             

             

             

 まだ席に余裕があるようです。
飛び入りでの参加も大歓迎です。私もたんじかんですが、体験談を報告予定です。ギリギリまで報告パワーポイントの完成までかかりますが・・・

 少しの時間でしたが少しだけ飲みました。
明日への影響は全くありません。私も一言だけ述べて乾杯のご発声を・・・・

               

             

             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやれます、クリスマス | トップ | 酪農体験受け入れの勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事