ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

100㌔マラソン号砲

2014-07-27 20:14:09 | Weblog
 昨昼からの降り続いた雨。
今朝になってもやむことはなく厳しく降り続けた雨。そんな中、第4回北オホーツク100㌔が午前5時号砲された。
例年スタートラインに出向き、宿泊していただいた方々を見送っていたが、今年は雨につられて行くことができなかった。

 我が家の前のエイドでしっかりとランナーを出迎えた。
走る人はもちろんのこと、エイドでボランティアする私どもも、カッパで身を包んでいたが大いにぬれた。

        

         

        

 宿泊していただいたHさんも元気にエイドを通過

                            

 いつもこの場所でお会いするMさん、サロマを走ったばかりだというのに・・元気いっぱいに・・。

                             

 厳しい雨と寒さで、力を出し切れずに・・・足も自由にうごかなくなったようで・・。それでも元気に・・Mさん。

          

 ゆっくりあんパンで腹ごしらえをして・・・完走をめざして・・・Kさん。

          

 私達にとって今年も沢山の出会いがありました。
多くの人が「また来年もきます」と言う言葉を残してくれました。

 ランナーの皆さん、沢山の元気な感動、ありがとうございました。
そして、それを支えてきたボランティアの皆さん、ご苦労さんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100㌔マラソン応援準備・... | トップ | 「子牛に触らせ・・・」と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2014-07-27 21:04:05
雨の中
走った人も
応援した人も
本当にお疲れ様でした。

ぶんちゃんと皆さんの
応援に
選手の方も
励まされたと思います
<(__)>
返信する
頑張りました (Unknown)
2014-07-28 04:57:44

 どら さん
一時ともやむことなく降り続いた雨の中を走ったランナー、応援したボランティアの人達・・・本当に頑張りました。気温も20度以下でした。

懐かしい人達にも会いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事