ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

2018年、今年も宜しくお願い致します

2018-01-01 09:53:22 | Weblog
 新しい年があけました。
昨年中のご厚誼に心から感謝申し上げ、開けた2018年の今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 午前7時の我が家周辺の気温はマイナス1度、ドンヨリとした曇り空。とても暖かい新年の朝を迎えました。
私達はいつものように午前5時37分に出勤。何時ものように牛のお世話を終えて、新しい年始めの元気な姿を写真に納めました。
我が家周辺も曇り空ですが、穏やかな朝です。京都のお嬢様も3月で4年目になりますが、末で退職予定です。

               

             

             

              

                                 


 昨年の年があけてのまもなくの時、大正、昭和、平成と、ときには波乱に満ちた人生を生き抜いてこられ、96歳の生涯を終えられた母の姿もありましたが
私達は母が残して来られた物を大切にしながら、1人減った家族の中で元気に過ごしてきました。

 今年も老いた体を大切にしながら元気に頑張っていこうと思っています。
そして、山奥の中での新たな出会いを楽しみにしながら・・・・どうかみなさまのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
2018年の朝も2人でおどけてみました。

            

            

       
                          https://www.agri-navi.com/s/?post_type=fudo&p=13887
コメント
この記事をはてなブックマークに追加