紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

サーフィンに必要な男?

2017年07月11日 | Weblog

 昨日は郡市議員総会があり、一宮のホテルオーツカで開かれました。

 今回は会長の再任を妨げないことと、顧問の新設が提案され、「何のためにするのか?」というわずかな質問のやり取りで執行部案が通りました。・・・きな臭い?

 東京都議会の臭いがしましたが違うと良いですね!

 そんな総会の来賓あいさつは、主に東京オリンピックのサーフィン誘致話が多かったです。過大な期待と投資はやめた方が良いと思いますが、サーフィン最初のオリンピック開催地は一宮町、その近隣町村の設備投資、『夢』の程度でも投資額は変わるのでしょうね?

 少し楽しみということで報告を終わります。

 PS、総会で提案と質問をする名物議員がいるのですが、知り合いなので一宮町長の前で褒めて上げました。

 この人はサーフィンには必要な人ですよ、波風を無理やり起こすような人間ですから、波や風が足らなかったら呼んであげてください。

「なんたよ~それは」・・・本人大笑い

※波風の多い、N町にしばし注目です。(^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方議会の再生 | トップ | 狩猟者免許更新されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事