紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

倒れるぞー!!…陳情の嵐?

2013年06月07日 | Weblog
 昨日は朝と昼過ぎに陳情があり、自分も紅花フェスティバルのテントがないので何回も役場に行くことになりました。
それぞれ、何とかなりそうなので、胸をなでおろしているのですが前向きなら、とりあえずなんとかなる、何とかするしかないと思った紅君でした。

1、山の中の赤道町道の崩れた部分を「なんとか」するしかないと言っていただきありがとうございました。

2、紅花フェスティバルのテント、先に町に抑えられてしまいましたが小が2つ、大テントが2つ返して?くれました(^-^)
  足らない分は小学校から3つ借りられました。

3、小学校の通学路に杉の木か倒れそうになっています。…写真・・・テントのお返しに校長から陳情を受けました。

4、地元の草取り仁王尊の草刈りをしたいが年なので出来ないという会計兼ほぼ責任者の私に相談があり、「出来る人だけでやりましよう」となんとか説得して来週の日曜日の午後に行うことにしました。相談者二人が80歳をはるかに超え、草刈りもままならない重要文化財です。(TT)

その合間に紅花のあいさつ回りをしていたのですが3時半の一般質問の打ち合わせを度忘れキャンセル?してしまいました。…ごめんなさいm(__)m

 さて、今日も頑張るぞ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅花咲きました | トップ | 蛍祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事