【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】

2024-04-16 13:05:30 | マイマネー
昨日は朝のうちはマスターズをテレビ観戦しながら、
ストレッチ・筋トレ・ヨガをして、13冊目のチェック作業の下準備
その後、準備を済ませてから出発

熱海までは読書、
熱海港まで2キロウォーキング
朝早い船で空いているうちに、初島行きの船に乗船
船を追いかけて飛ぶカモメも近接して撮影できました


初島に近づくにつれて、
富士山が見えてきて、思い描いた景色を見ることができました

上陸後は、トレーニングを兼ねてウォーキング
まずは、駅はないのに駅の看板。女子高生の発案だそうです


イカのトイレ、なんか可愛い


郵便物が出せないポスト。でも太陽に映えてきれい


ほどよいウォーキングができました
熱海まで戻ってからお昼ご飯
狙っていたのは雨風本舗のねぎチャーシュー麺
前回2月に熱海プリンを買ったときに気になっていたので、今回は絶対に食べたいということで、並びましたが、1人だったので、
すぐにいただくことができました

予想よりも小ぶりでしたが、
スープに叉焼を浸して、ネギと和えて、ガッツリいただきました、大満足!


お昼は、腹ごなしを兼ねて、伊豆山神社へ
路線バスに乗って10分弱
ちょうど5年ぶりの例大祭をやってました


私はお神籤(大吉でした)、妻には御朱印、子ども達にはお守りを買ってそのままハーヴェストへ
チェックインできるまで、コーヒーラウンジで、コーヒーを飲みながら、オットマンのあるソファで脚を伸ばしながら、
早稲田・立教の野球をネット観戦
エース伊藤君がよい投球
8回も1年生の安田君が踏ん張って、結果的に8回、大量得点で勝ってくれました

観戦後は、サウナ、水風呂、露天風呂を楽しみ、夜は7時過ぎには眠りにつきました

今朝は3時過ぎに起床し、原稿チェックを1時間だけ
日の出時はお庭に出てお散歩


ストレッチ・筋トレ・ヨガをしながらモーサテを観て、バルコニーでコーヒーを飲みながら読書
滞在中の最低目標の2冊の読書を終えてから
サウナ、水風呂、露天風呂でリフレッシュ

朝食は摂らず、そのままチェックアウトし、新幹線では爆睡して、11時前には帰宅
結果的に帰宅時はしっかり体重を落とすことができました

仕事を始める前に、散髪に出かけ、
この後は新刊の下準備作業をコツコツ取り組みたいと思います
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事