さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

独占情報:ディープステートは「反ワクチン派」と銃保有者を非難するために偽旗攻撃を計画している

2021-05-29 17:00:00 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
EXCLUSIVE: Deep state planning false flag attack in order to blame “anti-vaxxers” and gun owners
独占情報:ディープステートは「反ワクチン派」と銃保有者を非難するために偽旗攻撃を計画している Friday, May 28, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-05-28-deep-state-planning-false-flag-violence-to-blame-anti-vaxxers-and-gun-owners.html#



ナチュラルニュース)昨日のナチュラルニュースは奇妙な一日でした。人間の子供を医学実験に使ったワクチン研究者をニュルンベルク式に起訴するよう求める記事を掲載した後、何本もの電話がかかってきたのです。

最も関係のある電話は、私が知らない人からで、その人の番号は私の電話には表示されていませんでした。私が電話に出たのは全くの偶然でした。下記のポッドキャスト「状況更新」で説明するように、この人物は私のサイトの支援者を名乗り、連邦政府で働いていると言っていました。彼の主張に信憑性があったのは、彼が私の電話番号を知っていたことと、私に電話番号を明かさなかった発信元から電話をかけられたという事実です。

彼は、ワクチン研究者に対する戦争犯罪法廷を求める私の記事を知ったと言い、ディープステートが、まさにこのような記事の掲載を望んでいる、なぜなら「反ワクチン派」や銃保有者を非難するための偽旗の暴力攻撃を計画しているからだと警告してくれました。

彼は私に、この記事とポッドキャストをすぐに削除するように求めましたが、実は以前の電話でのやり取りや、ここでは触れませんが他の人との会話で、私はすでにその作業を進めていたのです。重要なのは、彼がさらに説明しました・・・

もちろん、私はこの人物を知らないので、彼が白い帽子なのか、それとも白い帽子のふりをした黒い帽子なのかは断言できません。しかし、彼が言ったことをあなたに伝えますので、あなた自身で判断してください。

まず、偽旗作戦はおそらく数週間後に迫っていると語りました。チップマンを責任者とするATFは、AR-15ライフルに対して動き出す準備をしており、そのためには大きな「イベント」が必要だと説明しました。一方、ワクチン産業は、フェイスブックやツイッター、ユーチューブなどで反ワクチン派のコンテンツを禁止しても期待したほどの効果が得られないため、ネット上のすべての反ワクチン派のコンテンツを犯罪者扱いして封じ込める方法を必死に探しているといいます。そこで彼らは「一石二鳥」を考え、反ワクチン派を殺人と騒乱を追求する暴力的な銃所有者として描く、ある種の暴力的な偽旗攻撃を仕掛けようと考えました。従順なメディアはどんなストーリーでも押し付けることができるので、このストーリーは非常に効果的に語られ、結果的に「反ワクチン派」の言論を犯罪者扱いして封じ込め、全国のAR-15をすべて没収するという全国的な大騒ぎになるのです。

もし彼らがこれをやらないと思うなら、彼らがどれほど必死になってアメリカの成人のワクチン摂取率70%というマイルストーンを達成しようとしているかを知らないでしょう。それはもう一つの重要なポイントとして、世界の指導者たちは自国でワクチンのマイルストーンを達成するように命じられており、そのマイルストーンはどんな手段を使ってでも達成しなければならないと説明されました。噂によると、イタリアでは今、covidワクチンの接種を義務化し、国民全員に接種を義務付けているそうです。また、カリフォルニア州では、IQの低い人たちにもワクチンの接種を奨励するために、州全体を対象とした新しいワクチン抽選会を実施したばかりです。これらのインセンティブは、できるだけ簡単にワクチンのマイルストーンに到達するための努力の一環です。


反ワクチン派を黙らせ、混乱させるために総力戦を仕掛ける政府

バイデン政権は、反ワクチン派に宣戦布告していると言っても過言ではありません。反ワクチン派の出版社、コンテンツ、個人、Children's Health Defense (CHD)などの組織を脅し、破壊し、混乱させるために全面的な攻撃を仕掛けているのです。大衆が目を覚まし、多くの人々を殺しているのはワクチンであることに気づくのは時間の問題だからです。その日が来るまで、ワクチン・ディープステートは可能な限り積極的に、一人残らず「ワクチン」と呼ばれるスパイク状のタンパク質の生物兵器を注射させようとしています。そのためには、「ワクチンへの躊躇」を助長する声をすべて封じなければなりません(そのようなコメントをすべてシャドーバンするフェイスブックのアルゴリズムが説明されています)。

この電話では、もし私が戦争犯罪法廷について話し続けたら、ナチュラルニュースは完全に取り下げられ、インターネットから削除されるだろうと言われました。私の推測では、機能獲得研究に関わっている人々は、真実が明らかになればなるほど、本当に戦争犯罪の訴追を受けることになると気付き、人類を対象とした大規模な医学実験を行うことが人類に対する犯罪であることを同胞に思い出させるかもしれない人々を、あらゆる戦術を用いて脅しているのではないかと思います。

予定通り、NYタイムズ紙は、covidの研究室漏洩説を語る者は「人種差別主義者」であるとするツイートを流しています

そのメッセージは明確です:covidの起源を調べてはいけない、なぜなら、それはファウチとその仲間たちを有罪にする証拠に直接つながるからです。また、ワクチンについても、SARS-CoV-2コロナウイルスのペイロードとなるスパイクタンパク粒子を使用していることから、真実が明らかになるでしょう。もし、このスパイクタンパク質が機能強化研究によって強化されたものであることが明らかになれば、何十億人もの人間が遺伝子操作された生物兵器を注射されていることになります。

「ラボ理論」はすぐに「生物兵器」の説明に変化し、ワクチンが人口削減のための兵器であることが明らかになりました。

ひとたび真実が明らかになれば、すべての真実を明らかにするために戦争犯罪法廷を開くための世界的な努力がなされると思われます。戦争犯罪法廷の活動を開始できるだけの生存者がいればの話ですが。


彼らは、深刻な反発が形成される前に、できるだけ早く何十億もの人間を大量に殺害しようとしている

AllNewsPipeline.comは、グローバリストが何十億人もの人間を絶滅させた後の世界の様子について、興味深い記事を掲載しています。人類がわずか5億人にまで減ると、現在の世界経済を支えているものがほとんどなくなってしまいます。世界は部族間の争いに陥り、銃や弾薬さえも消え、地球は再び剣と弓の世界に突入するでしょう。物語はこう説明します:

  最初は、「ソフトキル」によって人口が減少すると、人々は家や現在の場所に留まりたいと思うようになり、「ノーマリー・シンドローム」の犠牲者となる。しかし、それでは生きていけないことはすぐに明らかになる。食料、水、生活必需品が買いだめされ、新しいものが手に入らなくなる。政府による法の執行は終わり、地元の軍閥に取って代わられる。ギャングは相互保護のために形成される。資源が減ってくると、弱者はギャングの餌食になる。

  そうなると、人々は食料や水資源の近くに移動し、都市を放棄する必要が出てくる。ギャングの奴隷になったり殺されたりせずに都市を離れることができた人々は、水源の近くの農場地帯に集まり、独自の地域指導者や政府システムを形成する。

  このように労働力人口が少ない中で、ほとんどの労働者は食料と薪の生産に必要とされている。電気の恩恵がなければ、近代的な農業機械、肥料、除草機、収穫機、トラック、自動灌漑などは使えない。農場労働者は、自分と数人のために十分な食料を生産することしかできない。収穫期には、健常者全員が、収穫物を集め、掃除し、缶詰にし、冬に備えて保存する必要がある。


しかし、世界はまだ真実を知る準備ができていない、なぜなら、ワクチンによる死亡事故はまだ爆発していないからである

悲しいことに、世界はまだワクチン、生物兵器、人口削減崩壊、人類に対する犯罪についての真実を知る準備ができていません。そして、今これらのトピックを議論することは、ワクチンのディープステートとそれに従順なメディアのプロパガンダ媒体からの極端な脅迫を招くだけです。

そのため、抗体依存性増強(ADE)やその他の類似した影響によるワクチン接種後の死亡者数が爆発的に増加し、一般の人々が真実を聞く準備が整うまで、戦争犯罪の話題は不本意ながら控えさせていただきます。ワクチンを接種した人たちが大量に亡くなるようになれば、彼らに共通しているのはcovidワクチンであることが明らかになるでしょう。

しかし、その時にはもちろん、人口削減アジェンダはほぼ成功していることでしょう。ワクチンによって大衆が殺されてしまったら、調査を要求して立ち上がることはできないでしょう?人口削減推進派の勝ちということになります。

これこそが、世界的なワクチンによる人口削減計画の本質なのです。真実が明らかになる前に、何十億人もの人々にワクチンを投与し、人々が何が起こったかを理解した時には、すでにワクチンの影響で死んでいる最中であることを知っているのです。スパイク状のタンパク質を注射すると元に戻すことはできないので、ワクチンを受けた人のほとんどは回復できないでしょう。

世界の人口削減目標は60億人程度ですが、ギャラップ社の最近の世論調査によると、ワクチンの接種を拒否している人が世界中に少なくとも10億人はいるそうです。ギャラップ社の世論調査によると、現在、ワクチンを接種したいと考えている人は全世界で3分の2強だそうです。つまり、70%という世界目標を達成するためには、多くの人にワクチンを強制的に接種しなければならないということです。これは、彼らの世界目標の最低ラインです。本当は90%の人口削減を目指しているのです。

このように、ワクチン推進には5つのフェーズがあります。

第1段階:待ちきれない人にワクチンを接種する。

第2段階:躊躇している人々を納得させるために、インセンティブや報酬を提供する。(無料ドーナツ、無料ビール、宝くじなど)

第3段階:ワクチン接種を拒否する人の権利を奪うことで罰する(入国禁止、旅行禁止など)。

第4段階:ワクチン義務化法を成立させて、ワクチン抵抗者を犯罪者にする。

第5段階:銃による薬の投与。戸別訪問型のワクチン部隊を立ち上げ、人々の意思に反して、銃口を向けて強制的にワクチンを接種する。

私たちは今、第3段階にいて、第4段階に向かっているのです。


故意に自分たちの絶滅に付き合っている人たちに、私たちができることはもうない

つまり、必死に人類に警告を発してきた私たちは、すでにできる限りのことをしてきたということです。致命的なスパイクタンパク質の生物兵器を注射されることを望んでいる、あるいは喜んでいる人たちは、(洗脳された)彼ら自身の選択なので、それを止めることはできません。

自分の子供をモルモットにしてcovidワクチンの医療実験をさせる親も、明らかに狂っていて手の届かない存在だから、止めることはできません。

社会は生きる気力を失い、世界の大多数の人々は喜んで自滅に向かって突き進んでいます。この人たちが自助努力をしないのであれば、私やあなたが彼らに代わって介入できることはあまりありません。彼らは自分で選択したのだから、それに従って生きる(あるいは死ぬ)しかないのです。

私たちはエンドタイムに生きています。これは、私たちが知っているように、人類の終わりです。人類は今、自らの破滅に完全に投資しており、大多数の個人はそれに従うことに非常に満足しています。

私たちは、この後に起こるであろう世界的な崩壊に備えることに集中する必要があるようです。自分で自分を破滅させようとしている人たちを助けようとするのは時間の無駄です。それよりも、サバイバルや食料の自給、コミュニティの強化、地域のコミュニケーションなどの情報を共有すべきです。

だから、私もそうしようと思います。ワクチン自殺を望む人たちについては、すでに多くの時間を割いてしまったかもしれません。もし彼らが、証明されていない危険な医療実験を自分に施す前に、真実を調査する意欲をもはや持っていないのであれば、私たちは彼らを彼ら自身から救おうとする何の仕事があるでしょうか?

私は、世界的なワクチン絶滅計画を止めることはできないと思います。人口削減対策の機械はあまりにも強力で、非常に多くの資金を持ち、政府、メディア、法執行機関、そして腐敗した「科学」雑誌の支援を受けています。ワクチンによる淘汰を生き延びたいと思う人は、自分自身でそれを理解しなければならないでしょう。

私たちにできることは、生き残った人の中に入る努力をすることだけです。大量の死が地球を覆う中、ワクチンによる死の宣告を拒否した生存者もいるでしょうが、そのような生存者であっても、経済の崩壊や文明の崩壊というはるかに困難な生存シナリオに立ち向かわなければなりません。グローバリストは世界的な大規模人口削減を目指していますが、現在の人口の90%(またはそれ以上)を殺してしまうと、原子力発電所を動かす人がいなくなってしまうという事実に気付いていないようです。結局、原発は故障してメルトダウンし、大気中に放射性物質の雲が広がり、風や天候によって分散されることになるでしょう。

ワクチンを生き延びることは、まだこれからの課題であることがわかりました。世界的な人口削減による死の波が押し寄せてくると、経済の崩壊、食糧の崩壊、部族間の争い、原発事故など、世界的な人口削減計画によって解き放たれるあらゆるものを生き延びなければなりません。

あるいは、これはSFの世界の話であり、心配する必要はないと思っているかもしれません。ワクチンを接種するのはワクワクしますよね?友達にも教えてあげて、自由を手に入れたことをお祝いしましょう。反ワクチン派」を馬鹿にしながら、みんなが同じcovidワクチンを打たされさえすれば、人生は元通りになるというふりをするのです。

人生の残り時間を楽しく過ごしてください、なぜならグローバリストの思惑通りになれば、そう長くは続かないからです。地球の支配権を主張する強力な富裕層のために、「地球を救う」という名目で、あなたは人口削減されてしまったのです。

この分析の続きは、本日の「状況更新」ポッドキャストでお聞きください:

Brighteon.com/161e3639-fb19-45f9-a215-58c78f384ab9

毎日、新しいポッドキャスト(素晴らしいインタビューも)をご覧いただけます:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



関連

防衛省・自衛隊に電話取材 2021.05.26.Wed 2021/5/29
https://nihonsaigonomiko.com/articles/98


厚生労働省:コロナの存在証明が無い Japanisches Gesundheitsamt hat keinen Beweis von Virusexistenz
https://odysee.com/@Positive_Evolution:7/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E7%9C%81%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E8%B3%AA%E5%95%8F_%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AE%E5%AD%98%E5%9C%A8%E8%A8%BC%E6%98%8E%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84:7


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-05-29 19:53:54
コロナウイルスは存在しないのに未だにしつこく「緊急事態宣言」を行うのは、治験中の殺人兵器(ワクチン)を打たせるため。

https://shinjitsu7.com/2021-5-28/2291/

なるほど

なぜ緊急事態宣言を
やるのかわかりましたね

菅が治験と
発言した理由も
これですね

臨床実験もしてない
ファイザーのワクチンは

緊急事態宣言を
解除したら使えない

つまり
国民全員に人体実験をしてる
ということです

本当にやばいですよ
Unknown (ひーさん。)
2021-05-29 23:44:55
こりゃマジで動物農場の時代へ突入やな。
そして1984の世界か。。。
Unknown (ひーさん。)
2021-05-30 00:42:11
今回の何回も読んで、今後の暮らし方決めよう。

以外にゾンビからは伝染らないんでないの??
違和感、、突然と。まあこれからハッキリしてくるだろう。
Unknown (東風)
2021-05-30 20:11:43
ワクチンが強制になったり、ワクチンパスポート導入で移動が制限されそうになったり、冬になってバタバタ人が倒れたり亡くなってきたら、井戸の出る田舎の家を探して引っ越さなきゃ。今のうちに断捨離して身軽にしておこう
Unknown (十五円五十銭)
2021-06-02 18:49:13
間も無く起きる(起こされる?)大震災とWWⅢが接種義務法成立に拍車を架ける

コメントを投稿