ECHOES

Punk Rock Life

ROLLING STONES /STUDIO ALBUMS VINYL COLLECTION 1971 - 2016

2018-07-10 04:10:11 | Weblog




はじまりがあれば必ず終わりは来るもので。

ロックに興味を持って最初の頃に買ったレコードの中に、アンジーの日本盤7インチがあった。

なんやかんや、それからずっとストーンズを聴き続けていて、あまり自覚はないのだけどけっきょく自分はストーンズが好きなのかなと思う。

ストーンズのアナログボックスを順番に聴きながら、このブログを閉じようかなと思います。

今まで関わってくれた皆さん、ありがとうございました。

13年続きました(笑)

さようなら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本”ミック”翔 (ナッキ)
2018-07-14 14:41:26
13年間、お疲れさまでした。
今日、”山本翔”さんで検索して、このブログを始めて拝見しました。この書き込みが最終だなんてこんなこともあるものなんですね。
山本翔の後に、森山達也さんのTHE MODSを聞くようになって今でもライブに行きます。今年も、日比谷に行きます。
どちらも、ライブではロックだが、レコードは歌謡ロックとのギリギリの位置にいるところが好みなのかも知れません。アマチュア時代はさらに近かったと思いますが、差は、PUNKを通過しているかいないかだと思います。
MELTING POTが終わったら、DOORSのMATRIX(RHINO)を聞くことにします。
では、酷く暑いのでご自愛ください。


Unknown (TK)
2018-07-14 14:47:48
ナッキ様

はじめまして、コメントありがとうございます。

日比谷野音はもうずっと行ってないですねえ、気持ち良いんですけどね(笑)

最近はライハウスしか行ってないです。
今日も今から千葉の稲毛まで(笑)
ご自愛ください
Unknown (LA MOSCA)
2018-07-17 21:54:55
ホントにずっと楽しく読ませてもらってたので寂しいです。

近年はTKさん周辺の人たちとの接触も多く
一度もお会いしてないことが不思議な気さえします。

いつか呑みながらストーンズの話させてください。
13年間お疲れさまでした。

Unknown (TK)
2018-07-18 13:30:59
LA MOSCAさん。

まあ、煮詰まってたんで、こんなとこかなと(笑)

そうねえ、けっこうすれ違いで、職安通りはさんでこっちと向こうにいたとかね(笑)

そのうち機会があれば是非呑みましょう