ECHOES

Punk Rock Life

村八分/三田祭1972

2019-06-19 19:54:01 | Weblog

今回は新たに発見されたダメージの少ないマスターコピーを中心に編集されてるそうで、以前のCDより明らかに生々しい音で凄い演奏を聴ける。

以前のCDを持ってる人でも絶対に聴くべきCDだと思うのだけど、ペラペラのフォトブックなるものと村八分ボックスに入っていた映像DVDを加え底上げして高額にして売るのはどうかと思う。

オリジナルマスターのみを使用したリマスタリングCDは興味があるので、やはりデラックスエディションを買ってしまうのだけど、ブートレーベルがよくやる商法には違和感がある。

本編とオリジナルマスターCDだけで良いんじゃねえの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (イケダ)
2019-06-24 23:34:45
気になってるんですけど、
やはりオリジナルのリマスターで十分ですよね。
Unknown (TK)
2019-06-25 04:47:30
生一本のオリジナルのリマスターというのは、3枚組のデラエデになります。

オリジナルのリマスターに他のテープを編集したものが通常のバージョンになります。

一般的に音を楽しむのであれば、通常バージョンで十分だと思います