ECHOES

Punk Rock Life

Iggy Pop & The Stooges / Born In A Trailer

2022-08-17 21:50:00 | Weblog
元々はRaw Powerのアウトテイクだったはずが、ライブで欠かせない代表曲になったI Got A Right

少し前にCherry redから出た、72年から73年にかけてのRaw Powerセッションを4枚のCDにまとめたボックス。
1枚目のほとんどが I Got A Right、インストテイクもあるけど、手抜き無しの全力イギーのヴォーカルに圧倒されます。
途中ではさむMoneyとかでちょい気楽に歌ってみました、休憩って感じですかね。

この時のセッションは、ブート紛いの物も含めてかなり小出しにレコードCDになってるけど、セッションごとにまとめたこのセットは聴きやすいです。

実はスルーしてた物だけど、Twitterでamazonで安く売っているという情報を知り、格安2533円で買えました。
教えてくれた人、ありがとうございます。
実は今は高くなっちゃったんですよね。





最新の画像もっと見る