ECHOES

Punk Rock Life

THE COMES/NO SIDE

2019-12-18 20:53:00 | Weblog
80年代に入り日本でもハードコアパンクが登場して、最初に出た数枚のレコードのうちの1枚です。

オフィシャル再発だそうですが、輸入盤だし権利がどうなってるかわからないけど、以前出たCDよりずっと良くパワーある音かなと。

レッドヴィニール




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (イケダ)
2019-12-18 22:37:43
パンクの道の途中でカムズにも出会って、今は手元にないですが、このレコードも買いましたよ。
去年だったかな、CDを中古で見つけたので買って久しぶりに聴きました。
オリジナル探そうかな。
Unknown (babylon-rocker)
2019-12-19 07:10:20
はい、元気です(笑)
これのオリはギズムのようにバカ高くはないだろけど、そこそこの値段だと思います