ECHOES

Punk Rock Life

Echo & The Bunnyman / Live in Liverpool

2022-06-25 21:53:00 | Weblog
少し前のリバプールでのストーンズのライブでバニーズが出演したそうで、両方とも好きなバンドだけど結びつきが薄い気がするので少し不思議な感じでした。
ストーンズを待ってたお客さんはバニーズにどんな反応したんだろ。

このライブも最近出たと思ってたら2001年録音なんですね、もう20年以上前だ。
リリース当時CDを買って気に入って聴いてたけど最近は聴いてなくて、RSDでリリースされた2枚組クリアビニールのレコードが新古盤で売っていたので買いました。

元々がCDを意識して作っただろうジャケは、LPサイズになると濃縮感が薄まって遠目で見るとただの灰色の単色カラーに見える。
CDのジャケの方が良い感じのする珍しい例(笑)
霞がかかったような演奏にこのジャケは合うのだけど。

初来日も含めて初期のバニーズが大好きなので、初期の曲、キリングムーンあたりまでは聴いてると胸に来ます。




最新の画像もっと見る