さそりのらびりんす~たわごと~

慢性膵炎持ちのあゆが気ままに書く、たわごと日記です。

放送がない。。。

2018年02月14日 23時37分52秒 | フィギュアスケート
フィギュアペアSPの放送がなかった。
オリンピックだけは、全試合生放送で見られていたのにぃぃぃ。
スノボーの決勝と被ったから仕方ないんだけども。
NHKのライブ動画は見られたので、
テレビでスノボー。
iPadでフィギュアペア。
iPhoneで錦織くんの試合。
・・・と三画面観戦しました。

で、で。
フィギュアの海龍ペアの演技が終わった段階で、スノボーに集中。
平野くん、金メダルかなぁ(ワクワク)
と観てたワケですが。
最後のショーン・ホワイトが凄すぎた。
スノボーなんてよくわからないんだけども。
演技が終わった瞬間に、

こりゃ、負けた。

と思ったらば。
平野くんも同じことを感じていたみたいですね。

最後の最後に今までに決めたことのない技を決めて、
金メダル獲るだなんて、
こ れ ぞ 王 者
でしたね。

午後からは仕事だったので、肝心のペア演技は見られず。
夜中に再放送があるみたいなので、感想は明日・・・の予定。
神演技続出だったようなので、早く観たいです。

錦織くんもツアー復帰戦、初勝利おめでとう。

コメレスは明日します。(^^)

オリンピック期間中のフィギュア記事は戯言の垂れ流しなので、
コメント欄は閉じさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。