問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おろ?

2016年10月18日 21時48分55秒 | 日記・エッセイ・コラム

 軽く調整のつもりが普通に走ってしまった。まあ調子が良いので乗ってしまったと言うことで。

 「11.143 km」「1:02'03"81

 またしても途中でGPS時計の操作を誤って、止めたまま走ってしまったw まあ今回はそんなに変わらないかな。

 ということで体重報告!

 

 「59.45㎏」「11.7%」

 

 運動した分だけ順当って感じかな。ちゃんとダイエットプロテインと柿の種のつまみ食いでカロリーも補充してます(マテ)

 しかし流石にちょいと眠気が来るねえ。今日も走り出すタイミングを逃すところだったよ。

 明日は運動。明後日は不明。そして日曜日! って感じかな。どうなることやら。

 んでは後はノンアルレモン少々と紅茶で。あ、これってクエン酸補充になってるのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿