問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うへぁ~

2015年11月30日 23時47分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ういいい。何とか運動終了。過酷な二日酔いを乗り越えて何とかなったぞ(自業自得)。

 まあ雨なのでRanは無し。つうても二日酔いの時は走らない方が良いかもとか以前に言ってたね。じっさいどうしよ?

 で、まあそんな感じで日曜に走った感じ膝も良い感じなので今日の運動からもスクワット再開。尻肉運動もするからまた全体の運動時間が長くなってしまったな。アニメ4話余裕で見終わってしまった。

 それと膝のことも考えてスクワットは30分までにする。体力的には延々と行けるけどそういうのはやめとこう。てか久々のスクワットなので今日もどんだけやろうか迷った。で、迷ってるうちに30分経ってしまった。まいっかw

 ということで体重報告!

 

 「59.6㎏」「11.9%」

 

 むう、微増。まあ月曜だしこんなもんかな?また頑張ろう。つうても週間天気予報見てると今週はずっと走れなさそうだけどね。やれる範囲で頑張ろう。暫くは夜遅くなるかもだし、時間の確保も大変になるかも。臨機応変に。

 で、今日の運動のアテは「K」「落第騎士」「ヘビーオブジェクト」「ガンダム」「ワンパンマン」

 何時もより一本多いぞ。

 「K」何故生きてる緑の王。出し尽くして出し殻になったかと思ったらいつも通りに座ってやがる。死ぬ死ぬサギって奴か。で、まんまと石版をせしめてどこに隠したのかと思ったら、成る程、彼らの基地はあんなとこにあったのね。今回特に窓の外の景色に違和感有ったし、一日一回美しくとかよお解らん張り紙があったけど、これで納得。しかし力を使って皆が王になったら皆が庶民になったのと同じで無いかな?より面倒になっただけの気がする。青の乳担当の人はあんこ食べて落ち着こう。ドレスよりも普段着の方が似合ってるなw そんで映画に居たくノ一も出てきた。そか居ないと思ったら監禁されてたのね。猿吉と一緒に復帰。でも裏切りまくりなのは美味しくないなあ。いろんな色が混じって心の中が灰色になってるなあ。軽口叩いてるけど目が死んでるぞ。返り忠とかやらかすタマには見えないシナ~。

 「落第騎士」はよくあるお休みの水着回かと思ったら風邪回だった。ストッキングは別としてもブラウスとか乳当て外すときは後ろから遣ったほうがいいかも。あと人肌推奨。ん?生徒会長、新聞部の人?見分けが付かないぞ。電気使いというか雷使いだね。雷速で切ろう。遣らないとは思うけど自分に蓄電も出来るのかな?今回は久々に取り乱しまくりのくろがねであった。こりゃあ学内予選終わるのかな?って12戦て、どんだけ出場してるんだか。

 「オブジェクト」はオブジェクト登場せず。かと思ったら最後に痕跡だけ出たね。潜水型希望!潜水艦的フォルムなら出っ張りが無さそうだし強そうだ。いやマブチ水中モーターみたいなのが付いてたらそこを狙おう。50萬トン有るオブジェクトはバランス崩したら水底までまっしぐらだな。意外と楽な敵かも?最初から沈んでくれてるわけだし。今回はオブジェクトの備品をすっころがして勝利。目的地解ってるとはいえ南極で徒歩進軍は厳しいな。上官様鬼だ。あと彼のビデオはフィットネス用なんじゃ無いかな?セリフ的に考えて。

 「オルフェンズ」にて杯授与?違う?名よりも実を取らないとね。何とか地球まで行ける道筋が整ったけどギャラルホルンが手ぐすね引いて待ってるね。てかエンジンも敵にしか作れないのか。鹵獲しまくらないと。で、OPのバルバトスがいよいよEDとかで出てる形になってきたね。肩装甲が丸くなって武器が獣の槍とロングライフルから太刀みたいに。今回は動かなかったけど戦闘シーンに期待だ。オルガも頑張れ。もっと周りと協議しながらでも良いだろう。将の将たらんとね。まあ、周りも将じゃないけど。どうやら一人で何でもやれるタイプでは無さそうだから仕事の分散だね。大分呑んで出して発散できたかな?謎の女性は今後とも出てくるんだろうか?まあ航路には行ったら出したくても出せないだろうけど。

 「ワンパンまん」8話だ。隕石破壊。まあ確かに壊したら被害が満遍なく広がるよね。でもアレしか無いだろう。真逆受け止めるわけにも行くまいし。ジェノスが焼き切れれば問題なかったんだろうけどそれも無理だ。因みに宇宙空間にある間に核ミサイルで粉砕した場合、重力で再び合体するので無意味だとか。無理ゲーだな。バビル級のサイコキネシスでやんわり受け止めよう。

 

 てなかんじでよれよれ。流石に二日酔いでエンジンに火が入らず何時もより1時間遅れで始めたらこんな時間になってしまった。明日は負けずに定時から始めよう。明日はドキュメンタリー系の時間かな?若しくはSAO2を消化だ。

 書きながらライム飲んだので後は紅茶でちょいふやけるか。週末はライムの買い足しだな。メニュー追加!

 


おおおお

2015年11月29日 14時45分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

 さあ!

 晴れてきたので走ったよ!

 データで見たら、17日ぶりだ。結構休んだなあ。

 でもそのお陰で膝は良い感じに。ランナー膝とか言われる症状は出なかったと思う。まだ体が馴染んでないのでよく分からんけど、もう少し走り込んで柔らかくなったら解ると思う。もう暫くは慣らし運転だね。ストレッチも念入りに。この季節は冷えて体も硬くなるから要注意だね。

 「0:39'28"21」「7.169 km」

 実際遅いけどこんなもんで良いのかも?取り敢えずは耐久力と持久力だw

 ということで体重報告!


 「58.8㎏」「11.6%」


 何気に良い感じに。頑張ろう~~。正直筋力落ちてるだろうからねw

 ああ、運動の時は尻肉アップも継続していこう。


 さ、んでは呑むか(ヲイ)




おおおおお!

2015年11月28日 19時12分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

 お気づきだろうか?自分が。

 なんと昨日の買い込みをすっかり忘れていた!

 命の一滴を買い忘れるとは。

 ということで今日ちゃんと買ってきたよw

 で、朝から大雨で結局走れない。

 のでさっさと呑むのですよ。

 というか当分天気悪いなあ。

 「59.15㎏」「12.4%」

 さあいくぞ!(どこにw)

 

 


ぉー

2015年11月24日 22時44分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

 祝日込みの三連休開け。運動再開!

 てことでまだまだRanはお休みなので運動だけ。スクワット抜きバージョン遂行中です。

 ストレッチも含めたら2時間近くやってるんだけど、やっぱ汗かかないねえ。スクワットは偉大だな。

 ということで体重報告!

 

 「59.65㎏」「13.1%」

 

 うぐ、体の中が燃焼してないぜ。もう少しだけ、今週いっぱいの我慢だ。木曜の運動には途切れ途切れにスクワット入れて様子見てみようかな?それからRanだ。楽しみだねえ。

 で、今日の運動のアテは「K」「落第騎士」「ヘビーオブジェクト」「オルフェンズ」休み明けは盛りだくさんだね。ワンパンマンまで生きたいけど流石にそこまでは長くないな。

 「K」は銃使う奴が!灰色の王が強かったと言うよりも搦め手で攻めてきて良いとこだけ持って行った感じ。ついでに青の王も既によれよれだったし。今回ので一気にダモクレス剣の崩壊が進んだけど、それでヤケになってる?まあ少なくとも寿命が見えてきてるね。赤はぴちぴちだし白銀は不老長生だし問題なし。あと石版と一緒にもって帰ったのは緑の王の死体だろうか?こっちはもう灰に託すって感じなのかな?それでも私の勝ちだとか言ってたけど。。。 

 「落第騎士」はさくっとリベンジ代行。観たことない技まで予測で盗むというのは凄いけど。戦えば戦うほど丸裸にされるのねw そりゃあ耐久力中ったら駄目だわ。今回は技も能力も好対照な相手だった。そして切り札でカツと。後どうでも良いけどこのアニメのキャラって何処かで見た奴ばっかだねえ。反応速度の速い奴、どっかのアメフト漫画で見たぞ。こうなったら隕鉄にも秘密が欲しいな。玄鉄とは似たような物かな?実は1トンあるとかw

 「ヘビーオブジェクト」例によって孤立無援突撃!前回ムラに突っ込んだときに支援きてたから今回は楽かと思ったら味方に駄目なのが居た。そして0.5世代はやはり出っ張りが多いな。これはいける。へその緒飛図ってきたから放電するのかと思ったら真逆の過充電。ついでに第二世代も姫様が撃沈。やはり出っ張りが多いのはいかんな。六神体ラーは最強なのだよ。色々と突き詰めれば弱点突けるオブジェクトけど、基本的に弱点はやはりメンテナンス基地だね。そこから情報取って中身を狙うのが作戦。基本装甲が無敵だからね。あと出っ張り。しかしシェリルノームはまだ顔出ししてくれない。次回はまた寒いところかな?南極だけどまた気候変わってるかも?

 「オルフェンズ」は前回の白兵戦の裏側。見事に電子戦もやってたか。双方死者で無くてよかったよ。ギャラルホルン思ったより面倒くさい組織だな。四大政府?は独自に軍を持ってないのだろうか?なかオルテ攻めたのぶのぶが作る武家政権みたいだ。超軍閥。というか軍政府。そして三日月が向上心丸出しの切磋琢磨マシーンに。ガッツも負けずについて行くよ。嬉しそうに。そしてやはり兄貴が一番背伸びしてるな。ちょっと無理というかボロというか脇が甘いというか。でも各方面から鍛えられそうだからこのまま成長すれば良いかな?さもないと三日月からのオーダー要求で攻め殺される。ハリーハリーハリーハリー

 

 てことで後はのんびり紅茶タイム。膝にアイシング。寝る直前に腰にも湿布。

 今週末は久々に稲荷蕎麦以外の物を食べようかな??