問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ぬおおお!

2015年05月24日 16時20分29秒 | 健康・病気

 やはり昨日の焼き肉が脂っこすぎた?胃が痛い!昼にどん兵衛でも食べようかと思って粉末スープを投入して、そこでちょいとノンアルライム飲んで胃を潤そうとしたらそれだけでリバースしそうになった。というわけで急遽食うのを断念。どうすんだこれw

 てなわけで昼からさっきまで寝てた。というかPCの前で正座してると胃が痛くなってくる。

 取り敢えず薬局でヨーグルト系ドリンクを買ってきて胃に幕を張ろう。。。。

 明日も出発前にコンビニでヨーグルト買っていこうっと。

 

 ところで、次の献血はカードの解禁日によると6/13ですな。となるとその次は7/4か7/11となる。お盆前に250回達成ですな。そしたら医者に行こう~(マテ)例の肝臓の腫瘍ですな。この辺だと

 

 

http://www.saiseikaikanazawa.jp/ ここか

http://www.pref.ishikawa.jp/ipch/ ここだな。

 

 確か済生会は去年の夏に足の湿疹で行ってるから診察券あったし、こっちでいいかな? 悪い噂は聞かないし、親もちょくちょく世話になってるようだし。。。まあ、内容伝えて予約とか要るだろうな。精密検査だし。さてさて。

 

 んじゃちょっと呑むか。加減してw

 

 先週の日曜のお昼。例の華僑系激安大盛りチェーン(?)だね。この系列ではこの店だけがお気に入りだ。和香居。本当は麻婆茄子丼を食べようかと思ってたけど、急に麺を食べたくなったので麻婆丼と醤油ラーメンのセットに。

 個人的に台湾ラーメンは今ひとつ合わないのと、こういう店では醤油ラーメンであっさりしたのが良いと思う。

 袋麺でも好みは醤油→塩→味噌。だしね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿