問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ふふふ

2015年05月31日 14時02分02秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は久々にJINJINでカレー。昨日SAで食べたカレーが残念だったので舌にリベンジというかなんというか。美味いカレーを食べようと思ったらここは外れないので安心して食えるのであろう。

 と言ったら新メニューでフランス的なオムレツとセットのカレーがあったのでそれを食す。予想外に本格的なオムレツで良かったよ。

 ということで体重報告!

 

 「60.05㎏」「10.6%」

 

 さあいよいよ明日からRan再開だよ。正直何処まで行けるか分からんし、以前のように走れるのかも分からん。まあやるだけやってみるさ~

 

 


うひひ

2015年05月29日 18時46分51秒 | 日記・エッセイ・コラム

 呑むもんね!

 と言うことで何も無しの体重報告!

 「58.55㎏」「8.7%」

 おや、何もしてないのにがくんと落ちたぞ。今日は忙しかったからなあ。

 

 んで、明日はお休みにして遠出。起きたらすぐに体重計ろうかな?

 

 

 では呑む!!

 

 


よきかな

2015年05月28日 21時14分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

 もっくようび!ということで乗り切った!

 まあスクワットはあんまり無いしRanも無いのでまだまだ慣らし運転だけどね。

 スクワットの数はじわじわと増やして、今日は800回くらいまで行けたかな?来週からが本番だ!

 ということで体重報告!

 

 「59.3㎏」「10.5%」

 

 あれ?ちょっと増えたw

 でも良い感じで動けたので来週は行けるかも。やはり目安としては腕立て伏せと懸垂の時の軽さかな?これを軽く感じると調子良いって事だ。

 

 で、今日の運動のアテは「ユニコーンガンダム」

 MSVが大暴れだよ!ある意味オールドファンが燃えるシチュだね。全部のMSが分かったら相当だな。

 

 んではノンアルライムと茶でふやける~。

 

 あ、明日は買い込みだけど、、、金がねえなあw

 

 

 

 


リハビリのリハビリ?

2015年05月27日 21時05分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

 という感じで今日はスクワットを100,100,100,400って感じでやってみた。最後のは実験だな。まあ、実際膝の皿を触ってみるとちょこっと浮いてるのが分かるのだが、まあ大丈夫だろう、か?

 ということで体重報告!

 

 「59.2㎏」「10.4%」

 

 多少マシな数字にうなってきた。でも油断は禁物なのですよ。明日問答して、週末は休めて、月曜日!だね。

 

 で、今日の運動のアテは「えとたま」「きんもざ」

 総集編!実際に干支の入れ替わりなどはあり得ないのだから、、、なんかエンドレスエターナルな感じに終わりそう。。。 

 きんもざ!水着どんなのでしょうねえ?サプライズで先生ズも居ないかな?

 んではノンアルライムと紅茶でふやける!

 今日は運動してたら室温が28.5℃に。上がるほどに運動と上がった後の冷たいノンアルが美味くなるねw

 

 

 


あっつ!

2015年05月26日 20時36分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

 もう夜のこの時間にTV付けてPC付けて運動してたら室温が結構な感じになるねえ。たかだか100回のスクワットでも汗がどっと出てくる。よいなあw 体の老廃物(主に酒w)が抜けていく気分だよ。

 てなわけで合間合間にスクワットを挟む変速運動で今日も消化。右膝を労ろう。左はもう大丈夫かな?走ってみないとわかんないけど。

 ということで体重報告!

 

 「60.2㎏」「11.1%」

 

 なんか去年の走り始める前の数字に戻ったって感じだな~。Ran解禁まで@六日!初日はやっぱ短ラップで5㎞目標かな?様子見ですよ。

 

 で、今日の運動のアテは「ユニコーンガンダム」

 全話撮れてたので改めてまとめ視聴。ううむ、スクワット全盛期なら1話全部見れたのに~~。

 

 ンではあとは茶とノンアルライムでふやける~~

 正直、ジンが入ってない方が美味い気がしてきたw

 


やー

2015年05月26日 12時18分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

 気がついたらずっこけ膝ぶつけ事件から一ヶ月経ってるな。うむ。だいぶ良くなってると言っておこうか!

 それはともかく、今日の布団干しは良い具合であった。ここまでほこほこになったのは今期初めてだ。このまま室内で陰干ししてあら熱を取っておこう。