問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

模様替え計画

2008年03月30日 15時07分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ということで、数字の上では「第三次模様替え計画」実施。

Photo びふぉー

これが

  A_2

あふた~

 TVとPC周りの家具総入れ替えw

 TVラックは新調してPC卓は茶の間に有ったのを持ってきて入れ替えた。サイズはさっきまでのと変わらないが、キーボードを収納できるのがありがたいのですよ。

 久々に大型の模様替えだったよ。まあこれで当分動くことは無いだろうと思う。やるとしたら家具とか上に乗ってる物を左右を入れ替えてみるくらいだし。

 あと、これやってる最中に腰をいわした。結構やばい感じだけどどうしたものかな~?久々に整体の厄介かも。参った。

 追伸:以前購入したちゃぶ台が不要になってしまった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら、ちゃぶだいはどうすんだよwwww (cas)
2008-03-30 20:03:23
こら、ちゃぶだいはどうすんだよwwww


>>押し入れの奥で眠って貰います。

コメントを投稿